2018年1月21日日曜日

「こんな時にはどのツール?」1月31日~2月2日



こちらで予告した通り、日常生活で使えるツールは?のズームコールやります!

「こんな時にはどのツール?」と称し、某『題材』を使い、ツールの使い方への理解を深めていくのが目的です。

題材は…???(お申込みの方にお知らせします)

バーズクラスのみでは、アクセスのいうところの「ツール」とは何ぞや?だと思います。
ほんの少ししかマニュアルにはないので。

ザ・ファンデーションクラス受けるほどでもないけど、なんかツールってもっと知りたい、またはBFでクラスで質問があった時にもっとうまく対応出来るようになりたいという方にもお勧めします。

あと、アドバンスクラス受けてるけど、実生活で何していいか分からないという方。

いろんなクラスを受けるのも、ツールを使うも使わないもその人の選択です。
でもCFとしては、せっかく高いお金出したんだから使おうよ~~~!というPOVがあるのです…。

人間関係、お金、ボディ、仕事等々いろんな場面に対応できるツールをご紹介していきます。「使える・活きた」ツールをご自分の道具箱に増やしたい方はぜひ!

「こんな時にはどのツール?」というご質問ももちろん大歓迎です!

直接参加出来なくても、録画を後でお送りします。聞きたいことがある場合は前もってお知らせくださいませ。


「こんな時にはどのツール?」ズームコール

日時:1月31日~2月2日 日本時間午後8時~
内容:1日目 純粋な問いかけの創り方 基本の問いかけ
   2~3日 『題材』を使った実用/応用例を見ていきます。
料金:15,000円(全3コール)
条件:アクセスバーズ™

お問い合わせ、お申込みはこちらからお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...