2018年1月1日月曜日

1月開始 在タイ者向けボディ改造講座!

謹賀新年!

今年もAlways Being "ME"を
よろしくお願い致します!!


新年一発目のお知らせは、去年に引き続き…でも内容を変えて「ボディ改造講座」開催のお知らせです!(バンコクね~)

「自分の体のここが気になる」「何をどうしても変わってくれない!(イラっ)」などの体に関することを変えてしまいましょうという講座です。

アクセス・コンシャスネスのツールは、これまで変えられなかったことを変えてしまう魔法のツールです。これまで多くのクラスを開催してきて、参加者の顔が「(ポッカーン)」と変化するのをたくさん見てきました。

ツールはたくさんあるのですよ…

その変えたいところが変わったらどんな感じがしますか?
変える方法を探すことに「慣れて」しまって、変わった後の準備ができていない?

こちらとしてはいろんな人を話していて、見ていて、「あぁ、このツールを使ったらここは変えられるのに!」とモヤっとすることしきりなのです。

ですからバンコクでのボディ改造講座は毎月一回開催することにしました。
(もしかしたら飛び回り過ぎて開催できない月もあるかもしれませんが…)

第一回目は1月23日に開催します。

そしてこの講座に参加した方への特典として、アクセスバーズ、またはアクセス・フェイスリフトのセッションを通常THB2,000のところ、半額のTHB1,000にて提供させていただきます。(セッション時間1時間)


~~~ボディ改造講座~~~

日時:1月23日 10-12時
場所:トンロー お申込みの方にお知らせします。
料金:THB2,000

お問い合わせ、お申込みはこちらからお願いします。
(どちらかを選択してください)

まずボディちゃんに問いかけてみてください。
「ボディ、この講座受けてみたい?」

どんな感じがしましたか? 
ボディちゃんは喜んでますか…?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...